>    投稿者:    投稿日:2010/07/17(土)12時04分51秒         

> > 高浪は白血病だったらしいけど小西は何患ったの?
> > つーか長年いたコロムビアを年末に離れてレディメイド冠したレーベルを
> > ビクターで始めたばかりなのにコンピ一枚出してもう辞めちゃうみたいだな
> > 迷走してる感じ(;´Д`)
> 小西康陽はくも膜下出血をやったらしいよ(;´Д`)

うわ(;´Д`)二人とも死にかねなかったのな

参考:2010/07/17(土)11時26分37秒


>    投稿者:    投稿日:2010/07/17(土)11時26分37秒         

> > 小西も大病したよな
> > もうそんな歳なんだ(;´Д`)
> 高浪は白血病だったらしいけど小西は何患ったの?
> つーか長年いたコロムビアを年末に離れてレディメイド冠したレーベルを
> ビクターで始めたばかりなのにコンピ一枚出してもう辞めちゃうみたいだな
> 迷走してる感じ(;´Д`)

小西康陽はくも膜下出血をやったらしいよ(;´Д`)

参考:2010/07/17(土)10時34分57秒


>    投稿者:    投稿日:2010/07/17(土)10時34分57秒         

> > 高浪敬太郎って大病して地元長崎に戻ってたんだな(;´Д`)
> 小西も大病したよな
> もうそんな歳なんだ(;´Д`)

高浪は白血病だったらしいけど小西は何患ったの?

つーか長年いたコロムビアを年末に離れてレディメイド冠したレーベルを
ビクターで始めたばかりなのにコンピ一枚出してもう辞めちゃうみたいだな
迷走してる感じ(;´Д`)

参考:2010/07/17(土)08時43分57秒


>    投稿者:    投稿日:2010/07/17(土)09時22分36秒         

> > 高浪敬太郎って大病して地元長崎に戻ってたんだな(;´Д`)
> 小西も大病したよな
> もうそんな歳なんだ(;´Д`)

野宮さんはツイッギーみたいに痩せっぽちだしな(;´Д`)

参考:2010/07/17(土)08時43分57秒


>    投稿者:    投稿日:2010/07/17(土)08時43分57秒         

> 高浪敬太郎って大病して地元長崎に戻ってたんだな(;´Д`)

小西も大病したよな
もうそんな歳なんだ(;´Д`)

参考:2010/07/14(水)01時32分24秒


  投稿者:    投稿日:2010/07/14(水)01時32分24秒      

高浪敬太郎って大病して地元長崎に戻ってたんだな(;´Д`)